ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

あずき、つかまり立ちをする。

最近、あずきは少しでも上へ身体を起こして目線を高くしたがっているようです。

 

 

ローテーブルやソファに手をかけて、膝立ちする様子を何度か目撃していました。

 

 

そして先日、あずきと遊んでいた主人の「おぉ~!」という声が響き渡りました真顔

 

 

「すごい、すごい!!」と興奮気味の主人の声。

 

 

何が起きたかと言いますと・・・

 

 

かまり立ちしてるーーーーっ!ポーン

 

 

もうそんなことできちゃうの!?

 

 

ビックリですヽ(*'0'*)ツ

 

 

たまたまではなかったようで、後日、今度はテーブルにつかまって立ちましたキラキラ

 

 

脚プルプルしてましたけど(笑)

 

 

そのままテレビに見入るあずきニヤニヤ

 

 

テレビが見やすくなったね( ´艸`)

 

 

そして・・・コーナーガードをはむはむするのがブームらしいです(笑)

 

 

ほどほどにしてね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かまり立ち?

 

 

そんなの簡単にゃニコキラキラ

 

 

ぼくを見て研究しにゃさい!グラサン

 

 

あずきがだいずのカリカリの方へはいはいして行きそうになっので、

 

一時的にだいずのごはんをあずきの手の届かない所に避難させたら、

 

だいずもつかまり立ちしてました(笑)