ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

裸対決!!

お風呂上がりのあずき。

 

 

服を着せずにホカホカの身体をちょっとクールダウンさせつつ麦茶の用意をしていたら・・・

 

 

オムツ一丁のあずき!!

 

 

首輪一丁のだいず!!(笑)

 

 

裸対決が実現していましたニヤニヤ

 

 

 

最近、自分のオムツが気になるあずきさんです(笑)

 

 

いつも履かされてるコレ、なにかしらー??キョロキョロ

 

 

それはオムツというものだよ、キミニコ

 

 

そして、あずきがソファにつかまり立ちしてだいずに接近!!

 

 

 

この直後、ちょっとした事件が発生しました。

 

 

あずきがだいずのしっぽをガッツリ掴んじゃいましたー滝汗

 

 

さすがにその瞬間は写真を撮るどころではなく、

 

すぐに対処できるように私の手をスタンバイしてました真顔

 

 

だいずはちょっと怒って威嚇はするものの、実際に噛みついたり引っ掻いたりすることなく・・・

 

 

こんな風に「もぉ~、くつろいでたのに~ムキー」と起き上がって伸びをして・・・

 

 

 

ちょっとだけ離れた所に移動して、あずきの動きを警戒していました(笑)

 

 

やっぱり、にゃんこは赤ちゃんを傷つけるようなことはしないのですかね。

 

 

だいずもあずきには攻撃しちゃいけないとわかっていると感じました( ´艸`)

 

 

優しいお兄ちゃんになれるかなーキラキラ