ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

動けない夫

夜ご飯を食べ終え、あずきもグッスリ寝てくれているので、

 

夫婦でそれぞれリラックスタイムを過ごしていた時のことです。

 

 

主人はソファに座ってiPadをいじっておりました。(おそらくゲーム^^;)

 

 

すると、だいずがやって来て、主人の膝の上にちょこん。

 

 

iPadの画面との間に割り込んできましたニヤニヤ

 

 

しばらくだいずを撫でつつゲームを続けていた主人でしたが、

 

だいずの構ってアピールは激しくなるばかり。

 

 

根負けした主人はiPadを脇へ追いやり、だいずとのラブラブタイムに突入しましたラブラブ

 

 

すっかり甘えモードのだいず。

 

 

あずきが寝ている今、チャンスだもんね~ウインク

 

 

 

顎を撫でられて至福の表情デレデレ

 

 

眠くなってきたようで、あくびも出ましたー( ´艸`)

 

 

 

 

そしてそのまま主人の膝の上で熟睡zzzzzzzzz

 

 

 

「今むせたら、絶対だいず起きちゃうよな~あせる」と主人。

 

 

喉がいがらっぽかったようですが、微動だにできない主人でした(笑)

 

 

だいずは人間主導の抱っこは断固拒否なので、こういう機会は大切にしないと(*´ω`*)

 

 

主人はお風呂もしばらくおあずけ~ニヤニヤ