ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

お気に入りの場所がっ・・・!(´; ω ;`)

だいずをワクチン接種と健康診断で病院に連れていくため、

 

先月後半からキャリーバッグをだいず部屋に出しっ放しにしていました。

 

 

いざ連れて行く時に警戒されないようにするためです。

 

 

前もってバッグを出しておいた作戦が効いたからかどうかはわかりませんが、

 

通院当日はすんなり入ってくれましたウインク

 

 

・・・というか、かなりお気に入りのご様子でしたから(笑)下矢印

 

 

キャリーバッグを出していた間、気が付くとこの中でくつろいでました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、健康診断も終わったので、先日、キャリーバッグを片付けることにしました。

 

 

だいずのキャリーバッグはセミハードタイプで、横の部分は硬く、

 

その硬い部分を柔らかいパーツで取り囲む物で、平たく畳める作りになっています。

 

 

収納の場所をとらないように、使わない時はコンパクトにできる物を選びました。

 

 

さぁ、バッグの解体作業に入ります!!

 

 

 

お気に入りのくつろぎスペースの異変を嗅ぎつけて、だいずがやって来ました。

 

 

どんどん崩れてゆくバッグ・・・(笑)

 

あれれー、箱じゃなくなっちゃったにゃーニコあせる

 

 

ペチャンコになったにゃっ!!びっくり

 

 

これじゃ中に入れないにゃ・・・ガーン

 

 

だいずの妨害に遭い、なかなか片付けられません(笑)

 

 

 

だいずが水を飲みに行ったすきに~・・・

 

 

 

パパッとチャックを閉めて、ハイ完了!!キラキラ

 

 

 

お気に入りの場所、崩しちゃってごめんね~。

 

 

でも病院通いはできるだけ無い方がいいもんねニヤニヤ

 

 

次に病院に行くのは、また1年後のワクチン接種の時でありますようにキラキラ