ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

あずき、一国一城の主になる

満面の笑みのあずき(≧∇≦)

 

 

 

どこにいるかというと・・・

 

 

ボールプールです音譜

 

 

ついにあずきが自分のお城を手に入れましたキラキラ

 

 

ずっと憧れていたボールプール、ついに買ってしまいました(笑)

 

 

あずきはずっとボールをハムハム・・・。

 

 

気に入ってくれたみたいです( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ボールプールを買うかどうか・・・ずっと迷っていました。

 

 

というのも、想像以上にボールが大量に必要で、

 

ボール100個でも私がイメージするようなボールにズブズブうもれる感じにはならない、

 

という情報を得ていたので、家で楽しむにはハードルが高いかなと思っていたのです。

 

 

でも、ニトリのポイントがけっこう溜まり、何か買う物はないかなぁ~と見ていて、

 

このテントに一目惚れラブラブ

 

 

 

ついでにボールも入れちゃえ~!となりました。

 

 

やっぱり「ボールまみれ音譜」とはいきませんが、でもこれはこれで楽しそうだからヨシとしますウインクOK

 

 

ちなみに、テントの方は直径約1m、ボールは直径5cmが200個でこんな感じですので、

 

ボールプールの購入をお考えの方がいらっしゃいましたら参考になさってください(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいずもあずきのお城が気になる様子。

 

 

窓から覗いています。

 

 

 

あずき側から見るとこんな感じ。

 

 

なんにゃそこーっ!!びっくり

 

 

その後、だいずも中に入って来てそれぞれボール遊び音譜

 

 

まだ一緒に遊ぶまではいきませんね~ニヤニヤ

 

 

だいずもすごく楽しそう( ´艸`)

 

るん音譜

 

 

夜あずきが寝た後、こっそりあずきのお城に忍び込むだいず。

 

 

 

ボールがいっぱい。

 

 

だいずもテンション上がっちゃうよね~(≧∇≦)