ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

パパのおもちゃ屋さん♪

先日の木曜日は祝日で主人もお休みでしたが、現在あずきが鼻風邪をひいてしまっているので、

 

1歩も外に出ないお籠りの日となりました。

 

 

3人と1匹、家でまったりキラキラ

 

 

以前、まだあずきがずりばいもできなかった頃、手持ちのおもちゃを並べてあずきがどれを選ぶか・・・

 

ママのおもちゃ屋さんを開いたことがありました。(→おもちゃ屋さん開店♪

 

 

そこで、この日はパパがおもちゃ屋さんを開店!!

 

 

さてさて、ハイハイをマスターして自分の意志で行きたい所へ移動できるようになったあずきは、

 

どのおもちゃを選ぶでしょうか( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくハイハイで入店音譜

 

 

 

まずはいろいろお試ししないとね真顔

 

 

 

おや、新規のお客様もご来店~ニヤニヤ

 

 

 

どうも気になるおもちゃがかぶってる・・・?

 

あれがおもしろそうだにゃ~・・・ニコあせる

 

 

ま、こっちも試してみるかにゃ音譜

 

 

しばらくして、だいずは去ったかと思いきや・・・

 

うらやましそうに離れた所から見てます。

 

 

 

見てます真顔

 

 

 

そうこうしているうちに、あずきがおもちゃより気になる存在を発見!!

 

 

 

だいずに迫るあずき!

 

 

 

逃げられちゃった~ニヤニヤ

 

 

 

あずきは、手当たり次第おもちゃを手に取っては少し舐め、また別のおもちゃを手に取って舐め・・・

 

を繰り返していました(^▽^;)

 

 

でも結局一番気に入ったのはだいずお兄ちゃん!?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずきがお店を出た後、だいずがお気に入りのおもちゃを堪能していましたデレデレ

 

これ好きにゃラブ音譜

 

 

一緒に仲良く遊べるようになるのは、もう少し先かな~あせる