ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

夢中になり過ぎて・・・

真剣に窓を見つめるだいず。

 

 

 

よく晴れたこの日、主人が窓掃除をしてくれました。

 

100均で買った高圧で水を噴射する道具を使っていたのですが、それがとっても気になる様子。

 

 

もう釘付けですニヤニヤ

 

 

 

夢中になって窓掃除を見学するだいずに、背後からあずきが接近。

 

 

だいず、ピーーーーンチ!!

 

 

というか、もう触られてるし真顔

 

 

 

それでも気付かないほど集中してます。

 

 

 

あずきもパパの作業に興味津々。

 

 

ふたりそろって観察。

 

 

 

しばらくして、またあずきがだいずを触ろうとしています。

 

 

 

あ・・・しっぽ掴んだあせる

 

 

これはさすがに気が付きました(笑)

 

 

けっこう強く握られちゃったけど、やっぱりあずきを攻撃はしないだいずお兄ちゃんデレデレ

 

エライーーー!キラキラ

 

 

 

最後はふたりで仲良く見学してました音譜