ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

パパさんとまったり❤

ソファでウトウトしていた主人。

 

 

そこへ、最近またソファでくつろぐようになっただいずがのっそりやって来て・・・

 

ちょこんニコドキドキ

 

 

寝ぼけながらもだいずをナデナデして至福の時を過ごす主人。

 

 

にゃんこにピッタリされながらソファでうたた寝なんて、最高じゃないですかーーーーっ!!キラキラ

 

 

だいずもスヤスヤzzz

 

 

 

この間、私は傍らでブログを書きながら「いいな~、いいな~(・ε・)」を連呼真顔

 

 

そのうち本格的に寝ちゃった主人。

 

 

なぜか口がへの字(笑)

 

 

 

この後、主人が咳をしたら飛んで逃げてしまっただいず。

 

 

でもしばらくして爆睡中の主人の所に帰ってきました。

 

パパさん、腹出てるヨニコ

 

 

ただでさえお腹弱いのに、またピーピーにならないでよ~滝汗