ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

追いかけっこ♪

寒くなってきたこの頃。

 

 

だいずが日の当たる場所でゴロゴロしていると、あずきが興味津々で見始めました。

 

 

 

だいず、伸び~( ´艸`)

 

ねぇ、ねぇ、なにしてるのー?キョロキョロ

 

 

ねぇってば~!口笛

 

 

だいず、触られて逃げちゃいました。

 

 

あずきのこと睨んでます(笑)

 

 

それでも追いかけて来てちょっかいを出すあずきに、だいずの反撃!!ドンッ

 

 

「あぶないっ!」って焦りましたが、あずきも泣かなかったし、エアー猫パンチでしたニヤニヤ

 

 

ほんと、あずきのことは傷つけないエライ子です、だいずは(*゚ー゚*)

 

 

廊下に逃げただいずをなおも追いかけるあずき。

 

 

 

廊下の突き当たりまで逃げたけど・・・

 

 

 

高速ハイハイで追いかけます!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

スルリとかわして、またリビング側へ戻るだいず。

 

 

 

 あずき、またまたタッチ!キラキラ

 

 

 

ビクつくだいず(笑)

 

 

やめてにゃーっ!ムキー

 

 

そして身をかわし・・・

 

 

 

だいず、また廊下へ逃げる→あずき、追いかけるの流れ(笑)

 

 

最後はコーナーで身を隠してチョイチョイしてました。

 

 

 

最近はあずきがだいずを触りに行くことが増えました。

 

 

だいずの方からあずきの匂いを嗅ぎに寄って行くこともドキドキ

 

 

最初の頃はハラハラしていた私も、だいずのことを信頼して見守ることができるようになってきましたウインク

 

 

この時もふたりでじゃれあってるみたいで微笑ましかったですデレデレ

 

 

でもだいずにとってはストレスなのでしょうか・・・滝汗

 

 

あずきはとっても楽しそうでしたが音譜

 

 

だいずの負担にならないよう、あずきがあまりしつこくしないように、

 

ほど良いところで切り上げるようにしたいと思いますパー