ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

寄り添うだいず

先日、夕方から頭痛がして、夜ご飯後にソファで横になっていました。

 

 

私、頭痛持ちでたまに痛くなるんですよね~DASH!

 

 

翌日に雨、とかの天気が下り坂の時に痛くなる率が高いので、気圧の関係ですかね・・・。

 

 

こないだ主人がソファでうたた寝しているとだいずが来てくれていたので、

 

内心期待して待っていました(笑)(→パパさんとまったり❤

 

 

すると・・・

 

 

来てくれましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

しかもちょっと心配そうな顔してくれてる・・・?

 

 

しばらくすると、ピタッと寄りそってくれましたキラキラ

 

 

 

頭痛でツラい中の癒し~(*´ω`*)

 

 

 

あったかいしドキドキ

 

 

 

私が具合悪そうにしているのを感じて、寄り添ってくれたのかなぁなんて勝手に思ってますニヤニヤ

 

だいずはいつもクールだけど、こんなタイミングで来てくれるんだから、もうたまりませんデレデレ