ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

巨大袋にビビる

先日届いた荷物の中に、緩衝材としてすごく大きな紙袋が入っていました。

 

 

これはだいずが好きそうだなぁ~音譜と思い、だいず部屋に置いてみました。

 

 

 

だいずと比べると、巨大・・・。

 

 

とりあえず入ってみたものの、なんだか落ち着かない様子。

 

 

テンション上がりません汗

 

 

この後すぐに出てきちゃいましたDASH!

 

 

ならば!と、おもちゃを入れてみました。

 

 

 

抗議の視線~滝汗

 

 

このおもちゃ、もともとそんなに好きじゃないもんねー・・・(^▽^;)

 

 

トイレットペーパーの芯ならどうだっ!!

 

 

トイレットペーパーの芯、転がしておくとたま~にだいずがひとり遊びしてます(笑)

 

 

反応したけど・・・腰がひけてるー( ´艸`)

 

 

できれば中に入りたくない気持ちが後ろ足に出てますニヤニヤ

 

 

袋が大き過ぎてちょっと怖かったかなデレデレ

 

 

でも、最近のだいずお気に入りのあずきのお城よりは小さいと思うんだけどな~。下矢印

 

 

 

中途半端な大きさが落ち着かなかったのでしょうかσ(^_^;)

 

 

ねこのきもち、難しいですねニヤニヤ