ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

今年は割れ目が現れない!?

以前、昨年の今頃だいずの胸元に毛の割れ目があったことを記事にしました。

 

(→消えた割れ目を追え!!

 

 

上矢印1年前のだいず。

 

 

カワイイ~(≧∇≦)←親バカ。

 

 

でも6月になり、毛の割れ目がなくなっていることに気が付いた私。

 

 

検証の結果、5月11日から12日にかけて割れ目が消失したことを突き止めました。

 

 

その後、7月に割れ目が出たりでなかったりした時期があったのですが・・・(→割れ目復活・・・・?

 

気が付けば割れなくなっていました。

 

 

そして今年、すっかり冬毛になって、だいずも短毛なりにふかふかで気持ち良い毛質になっていますデレデレ

 

 

特に胸毛の手触りが良いんです~(≧∇≦)

 

 

そこでふと、「そういえば割れ目はどうした!?」と気になって見てみたら・・・

 

 

割れて・・・ない。

 

 

 

まっさらキレイなもんです真顔

 

 

 

 

やっぱりふさふさの冬毛の時に割れ目ができるというわけじゃなさそう・・・?

 

 

別の日のだいず。

 

 

 

 

やっぱり割れ目はできていませんね。

 

 

結局、たまに出現する割れ目の謎は解明されないままです^ ^;

 

 

10月くらいに一度割れているのを見かけた気がするので、

 

そのうちまた割れてくるかもしれませんけどね~ニヤニヤ