ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

リサ・ラーソンのブランケットとルームシューズ♪

猫ブロガーの皆さんが続々GETされているユニクロ×リサ・ラーソンのブランケット音譜

 

 

私も先日手に入れましたードキドキ

 

 

 

厚みがあってしっかりした作りだし、裏がボアになっていてめちゃくちゃあったかい!デレデレ

 

 

ルームシューズも併せて購入しましたが、こちらも中がモコモコラブラブ

 

 

冷え性の私にはピッタリです~キラキラ

 

 

私がブログを拝見している方ではブルーを買われている方が多かったです(*゚ー゚*)

 

 

私はマイキーに惹かれてネイビーにしました( ´艸`)

 

 

写真を撮っていたらだいずに乗っ取られました(笑)

 

 

 

去年の冬にだいず用に出したのに見向きもされなかったブランケット、

 

今年も出しましたが、そっちはやっぱり使ってくれないのに・・・(^▽^;)

 

 

ルームシューズですが、あまりに暖かくて快適なのでソファでくつろぐ時用にしたいと思います。

 

 

 

いい物履いてるにゃグラサン

 

 

あったかグッズとだいずと、遠くにツリー。

 

 

冬の幸せなひとときですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜洗い物を終えて、いそいそとソファでルームシューズを履いてくつろごうと思ったら、

 

だいずが上に鎮座(^▽^;)

 

 

しばらく履けませんでしたー・・・。