ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

発熱!!

昨日の夜、熱を出してしまいましたあせる

 


と言っても、熱を出したのはあずきではなく私です(^_^;)

 


実はあずきを産んでから熱を出すのは二度目。

 


一度目は退院して3日後くらいでした。

 


アレは焦った〜ゲッソリ

 


あの時は母が泊りでヘルプに来てくれていたので、

 

とにかく代わってもらうことができない授乳だけを根性でやった感じです真顔

 


今回、熱は最高で38.8とでした。

 


正確には覚えていませんが、確か前回の方が高熱だった気がします。

 


それに加えて、授乳も2時間おきとかだったしチーン

 


それに比べれば、今回はまだマシですけどね〜(^^ゞ

 


というわけで、パソコンを立ち上げることができる状態ではないので、

 

初めてスマホで下書きを書いてます。

 


ちゃんと書けてるのだろうか(笑)

 


「ブログなんて書いてないで寝ときなさい!ムキー」という声が聞こえてきそうですが、

 

今は熱も37℃台に下がったので、比較的元気ですp(^^)q



でも育児中は自分が体調不良だと子供にも不自由な思いをさせてしまうので、

 

そろそろちゃんと寝ます!

 


私事の簡単更新ですみませんあせる

 


せめて、最後に写真載せておきます(笑)


だいずがクリスマスプレゼントの窓につけるベッドに入っているところを、ベランダから見た図です( ´艸`)

 


届かないあずきがもどかしそうに見上げていましたニヤニヤ

 

 

 

母の体調不良をヨソに、マイペースな我が家の子ら。

 

 

何でも口に入れるのは少し落ち着いてきて、

 

手に取ってぶつけ合わせて遊んだりすることが増えたのですが、

 

ドアストッパーだけは安定の歯固め(笑)

 

 

だいずも変わらず過ごしています^^

 

 

 

明日は主人が忘年会の予定なのですが、

 

このまま体調不良が続いたらキャンセルさせてしまうことになるので、

 

何とか明日までに熱が下がりますように~笑い泣き