ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ねこスタンプGET♪

すっと探していたお菓子ををGETしましたv(^-^)v

 

 

 

 

近所ではなかなか売っていなくて・・・あせる

 

 

どうしてこのクリームコロンがそんなに欲しかったかと言うと・・・

 

 

ねこスタンプドキドキ

 

 

少し前のことですが、Ocean-Dreamさんがブログでこのねこスタンプのことを書いていらっしゃいました。

 

(→Ocean-Dreamさんがねこスタンプを入手された時の記事

 

 

それでこのスタンプのことを知って、これはぜひともGETせねば!、と( ´艸`)

 

 

ところが、スーパーのお菓子売り場にいそいそ買いに行ったのですが、

 

いつも買い物に行く範囲のスーパーではどこも売っていなくて笑い泣き

 

 

コンビニも気が付くと寄ってみたのですが、どこにも置いてなかったんです汗

 

 

主人のお正月休み最終日だった一昨日、お散歩がてら徒歩30分くらいの所にあるユニクロに行って、

 

その帰りにたまたま寄ったスーパーでようやく見つけたんですキラキラ

 

 

 

5種類あるのですが、さて、何が当たったかな~音譜

 

 

出した瞬間、ねこスタンプに飛び付くねこ(笑)

 

 

 

なかなか押させてくれない^^;

 

 

 

ようやく押せました。

 

 

 

入っていたのは、こちら下矢印でした≧(´▽`)≦

 

 

カワイイ~!!ラブラブ

 

 

だいずにクンクンされて紙がちょっと濡れてるけど(笑)

 

 

スタンプ自体も、しっぽをピン!と立てた黒猫ちゃんの形でめちゃくちゃキュート(≧∇≦)

 

 

 

この写真上矢印を撮る時、テーブルに置く度にだいずに奪われて大変でした(^▽^;)

 

 

 

 

買えて良かったですー!キラキラグッ

 

 

できれば年賀状を出す前に入手して、押しまくりたかったなぁ(笑)