ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

おじさんの背中

ドベッと寝そべりながら日なたぼっこをしているだいずの後ろ姿をふと見ると、
 
なんだか背中がおじさんっぽかったです( ´艸`)
 

 
肩のあたりの貫録がそう思わせるのかな。
 
 
いや、この寝そべり方が休日のおじさんっぽい(笑)
 

 
 
あっ!気付かれた滝汗
 

だれがおじさんにゃーっ!ムキー
 
 
ご、ごめんね(^▽^;)
 
 
日差しが気持ち良かったらしく、
 
この後どんどん寝そべり方が大胆になっていって、もうグデングデン( ´艸`)
 

 

 

 
あらドキドキ
 
 
おじさんから一気にカワイイにゃんこにデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこんなカワイイだいずを残して、今日から法事で長崎に行きます!飛行機
 
 
ついでに温泉にも寄って来ます温泉
 
 
だいずを飼い始めてから、泊まりでお出かけするのは初めてです。
 
 
正直、後ろ髪引かれまくり・・・笑い泣き
 
 
でもペットシッターさんに来ていただくことにしてあるので、久しぶりの旅行、楽しみたいと思います音譜
 
 
というわけで、しばらくブログも予約投稿です。
 
 
予約投稿するの初めてだけど、ちゃんとできるかな~汗
 

・・・と思ったらできてなかったチーン


明日はちゃんとできますようにあせる 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
荷造りしようとすると、スーツケースに猫が入ってるという猫あるある(笑)
 

 
だいず、お留守番させてごめんねあせる
 
 
帰ってきたらいっぱい遊ぼうね。