ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいずにお土産

3日間の長崎旅行。

 

 

お留守番をしてくれただいずに、お土産を買って帰って来ました。

 

 

なんか、犬猫用ごはん(笑)

 

 

中身は、玄米をおせんべいみたいに平べったく固めて乾燥させたもの、

 

カップ焼そばみたいな乾燥の具(キャベツ、小松菜、人参、かぼちゃ、おから、鶏、芋)、煮干の粉。

 

 

パッケージに入った状態の時はさほど反応しなかっただいずですが、

 

開けた途端にグイグイ来ました(笑)

 

 

 

そのままあげても良いし、水を入れて電子レンジで1分と書いてあるので、とりあえずチンすることに。

 

 

私がキッチンで物珍しいことやっている時のお決まりです下矢印( ´艸`)

 

ママさんそれ僕のにゃ?ニコ

 

 

水の量が書いてなかったので、テキトーに入れちゃいました(笑)

 

 

香りは美味しそう。

 

 

カリカリよりは人間のご飯寄りの匂い(笑)

 

 

早くちょうだいにゃ~もぐもぐ

 

 

はい、どーぞ!

 

 

最初は口をつけてくれましたが・・・

 

 

フリーズ(笑)

 

なんか・・・違うにゃ・・・ニコあせる

 

 

だいずは食べ物に関してはあまりこだわりが無い方なのですが、

 

どうもこれはお気に召さなかったようです(^▽^;)

 

 

少しは食べてくれたのですがすぐに全く食べなくなってしまったので、

 

仕方なくいつものカリカリを出しました。

 

 

お土産は完全無視でカリカリをむさぼるだいず(笑)

 

 

ごちそうさまでしたにゃ音譜

 

 

やっぱりカリカリって上手いこと作ってあるんですねーニヤニヤ