ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

悟りの境地

ソファでお昼寝中のだいずにあずきがちょっかいを出しました。

 

 

ギュウギュウ。

 

この日は優しく撫でられない日だったみたいです(^▽^;)

 

 

遊んで~チュー

 

 

いつもだったらこのあたりで逃げ出すor猫パンチを繰り出すのですが・・・

 

 

だいず、動かず真顔

 

 

尻尾をつかまれても・・・

 

 

 

耐えてるニヤニヤ

 

 

もはや悟りの境地に達したのか( ̄ー ̄;

 

 

そうこうしているうちにサイドに回り込んで今度は耳を狙うあずき。

 

 

まだ耐えてます。

 

 

もしくは寝たふり・・・?(笑)

 

 

また戻って来て尻尾をむんず!

 

 

 

さすがに限界みたい滝汗

 

 

 

ようやく逃げました。

 

 

 

あずきのハイローチェアの下の日向に移動。

 

 

 

ここならハイローチェアの足がジャマになってあずきが手を出しづらいからね(`∀´)

 

 

この日のだいずはかなり長い時間耐えてました。

 

 

だいぶあずきのちょっかいにも慣れてきたかな( ´艸`)