ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ローテーブル攻略(^▽^;)

朝、「おかあさんといっしょ」と「いないいないばあっ!」を観るのがあずきの日課になっています。

 

 

離れた場所にいても「おかあさんといっしょ」が始まるとテレビの前に移動してきます( ´艸`)

 

 

 

ん?右足の動きが怪しいぞ^^;

 

 

あずきのヨダレでテーブルに水たまりが(笑)

 

 

相変わらずヨダレすごいんです~滝汗

 

 

 

 

 

こんな感じで登っちゃうようになりましたーあせる

 

 

ソファに続き、ローテーブルも攻略されてしまいました(^▽^;)

 

 

テレビにかぶりつき~( ̄ー ̄;

 

 

これでは目に悪そうなので、いったんテレビを切りました。

 

 

すると、つまらなくなったのか自らテーブルを降ります( ´艸`)

 

 

 

しかもちゃんと足から(笑)

 

 

最初ソファに登るようになった頃は、たまに落っこちちゃってたし、

 

下に授乳クッションが転がってたりするとそこにダイブして降りたりしていたので、

 

ちゃんと安全な降り方を学習したんですね~ニヤニヤ

 

 

降りたので、再びテレビをつけると・・・

 

 

おぉ~!ひとりで立って鑑賞キラキラ

 

 

最近、何もつかまらずに立っていられる時間が長くなってきました^^

 

 

その後は、ちゃんとテーブル前で観てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいずはちゃんと離れたところから鑑賞。

 

 

 

良い子はテレビから離れて観てにゃ!ニコ上差し