ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

キャットタワーもどきを処分しました。

以前、食器棚を買い換えたことを記事にしました。(→キャットタワー?

 

 

それまで使っていた小さめの食器棚はとりあえず和室へ移動。

 

 

だいずのキャットタワーと化していました^^;

 

 

 

 

日にちが経過しても、たまに登っていました( ´艸`)

 

 

そんなだいずには残念なお知らせなのですが、

 

先日ようやく指定された粗大ごみの日が来て処分する時がやってきました!

 

 

この食器棚、小さめなのにものすごい重量!!滝汗

 

 

回収日の前日の夜、あずきが寝た後主人とふたりがかりで捨てに行くことに。

 

 

まず玄関まで持って行きました。

 

 

すると・・・

 

写真ブレブレでごめんなさい汗

 

 

何事かとだいずがやって来ました。

 

 

 

 

普段は届かないノブに興味津々ニヤニヤ

 

 

和室に置いてあった時には見れなかった裏側もチェック!

 

 

 

でも、どうもこの食器棚が捨てられちゃうことに勘付いた・・・?

 

僕のキャットタワー捨てないでにゃムキー

 

 

ごめんね、でも和室に置いておいてもジャマなんだよ~あせる

 

 

っていうか、これキャットタワーじゃないし(^▽^;)

 

 

 

あ、怒ってる~^^;

 

 

この後捨てに行ったのですが、ホント重くて大変でしたー笑い泣き

 

 

でもようやく処分できて気分もスッキリしましたキラキラ