ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

近い❤

主人の帰りが仕事で遅かった日。

 

 

いつもはソファでくつろぐ主人の膝に乗って来るだいずですが、

 

さすがにこの日は私の天下だろうとソファで寝転がってだいずを待ちました。

 

 

思惑通り来てくれただいず( ´艸`)

 

 

 

そして・・・

 

 

近いラブラブ

 

 

いや~もう、チューしそうな勢いでグイグイ来てくれました(人´∀`*)

 

 

ラブラブな時間キラキラ

 

 

主人がいなければこんなに寄って来てくれるのね~^^;

 

 

あ、肘掛に頭を置いていたので首に変なシワが寄っているのは見逃してくださいチーン

 

 

しばらくして離れちゃったけど・・・

 

 

 

また戻って来てくれましたデレデレ

 

 

 

だいず、あったかかったなぁデレデレ