ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいず on お掃除ロボット

我が家にお掃除ロボットがやってきてから1ヶ月ちょっと。
 
 
ついに、だいずがやってくれましたー!(≧∇≦)
 
 
か・・・かわいいデレデレ
 
 
そしてにゃんこがお掃除ロボットに乗る姿、やっぱりおもしろいー!(≧∇≦)
 
 
上に乗りながら、ビロビロ動くブラシにじゃれついてました( ´艸`)
 
 
 
 
なかなか乗らなかったので、だいずはやってくれないのかな~と思っていたのですが、
 
やっぱりにゃんこはお掃除ロボットに乗るものなんですねーニヤニヤ
 
 
動画も撮りました。(46秒)掃除ロボットの音にご注意ください。
 
 
 
この後、充電台に戻って行くところです下矢印
 
 
もれなくだいずも充電台まで移動(笑)
 
 
また乗ってくれないかな~音譜