ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

歩いた!!Σ(・ω・ノ)ノ!

あずきが歩きましたー!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

いや~、ズリバイからハイハイ、つかまり立ち、ひとり立ちまでの早さからして、

 

歩くのも早いだろうなとは思っていたのですが・・・それにしても早い^^;

 

 

これまでも1、2歩、トテトテ・・・バタッ!と前に倒れるようにして進むことはあったのですが、

 

もうこれはひとり歩き認定しても良いだろうというところまできました。

 

 

ちょっと予想を上回る成長速度に心の準備がついていけず、

 

もちろんすごく嬉しかったし感動もしたのですが、それよりも驚きの方が大きかったですニヤニヤ

 

 

ではでは・・・スタート!

 

 

 

右。

 

 

 

左。

 

 

 

右。

 

 

 

左。

 

 

 

右。

 

 

 

そして・・・バタッ!

 

 

 

まだ調子の良い時にしか歩いてくれません(笑)

 

 

あと、スタート時の重心や「おいでおいで」する私までの距離とか(近過ぎず遠過ぎず)、

 

コンディションが整っていないとなかなか難しいようです^^

 

 

この後動画も撮ろうとしたのですが、こんな肝心な時に限ってビデカメ充電切れ・・・ゲッソリ

 

 

あずきの昼寝(・・・というか夕寝)の間に充電して、

 

起きてから再度チャレンジさせたのですが、その時は3歩くらいでした。

 

 

まぁ、最初はそんなものですよねニヤニヤ

 

 

これからどんどん歩く距離が長くなっていくのが楽しみです音譜

 

 

ハッビックリマーク靴についても調べ始めなきゃー( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あのちびっこ、どんどん動くようになってるにゃニコ汗

 

 

トイレの上で考え込むだいず(笑)