ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

窓の猫ベッドの使い方

先日の夜だいずとじゃらしで遊んでいたら、カーテンの裏に隠れちゃいました。

 

 

それは物陰から狙って飛びかかる遊び方が好きなだいずにはよくあることなのですが、

 

しばらくするとドスッという大きな音が!

 

 

びっくりしてカーテンを開けると・・・

 

 

吸盤で窓に張り付ける猫ベッドの上に乗っかっちゃっていましたポーン

 

 

よくこんな狭い所に乗ろうと思ったなぁ^^;

 

 

そしてそのままベッドの上から・・・

 

 

 

じゃらしに飛びかかる!

 

 

しかも、後ろ足を何かにかけて腰を高く上げるだいずお得意のダッシュスタイルを、

 

窓を使ってやっていました( ´艸`)

 

 

その後もベッドの中に身を潜めてからのそっと出てきて~

 

 

 

トイレの上にそっと下りて~

 

 

 

トイレの上から狙いを定めて~

 

 

 

飛びかかる!!

 

 

 

ベッドの新しい活用法を見出したようですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝も、ベッドの中ではなく上に登るだいず。

 

 

 

夜と違って明るいので、いろいろ検証しているもよう・・・真顔

 

 

 

ながーーーーくなっちゃった(笑)

 

 

 

ちょっと本来の使い方と違うけど、眺めも良さそうだし、まいっか音譜