ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいず vs ペーパークラフト

いつもあずきの保湿クリームを買っているところからDMが送られてきたのですが、

 

封筒の裏が雛人形ペーパークラフトになっていたので作ってみました。

 

 

 

さっそく気になるだいず( ´艸`)

 

 

あっ!ポーン

 

 

まぁ、こうなりますよね^^;

 

 

これの前には男雛を蹴り倒して行きましたしねニヤニヤ

 

 

もう一度セットし直して、だいずとの撮影に成功キラキラ

 

 

 

その後どこかへ行っていただいずが戻って来て・・・

 

 

 

 

桃の花をすっ飛ばして行きました( ̄▽ ̄)

 

 

なんか文句ありますにゃ?

 

 

い、いえ!ありませーん(^▽^;)

 

 

わかってましたけど、やはり我が家にペーパークラフトを置く場所など存在せず・・・。

 

 

残念ながら、結局この後ゴミ箱行きとなりました汗

 

 

ま、作るの楽しんだからいいか^^