ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいずという光

だいずの名前で成分チェッカーをやってみたら・・


▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する
 
 
なんかすごいの出た(笑)
 
 
でも実はこれ、ランダムに結果が出てるだけみたいで、
 
一度消しちゃって、後から主人にも見せるためにもう一度やってみたら違う結果が出ました汗
 
 
なんだか残念!真顔
 
 
でも一番最初に出た結果を採用音譜ということにして、
 
またこの結果が出るまで何度もやってしまいました(笑)
 
 
だって、この結果が出た時に嬉しくって大興奮してしまいましたからー!(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソファでウトウトするだいず。
 
 
 
ちょっ!かわい過ぎ!!デレデレ
 
 
 
寝ちゃった~ニヤニヤ
 
 
 
はぁ~癒される(´∀`)
 
 
 
キュッと上がった口角がたまらないですね^^
 
 
 
私の心はいつもだいずという光で満たされていますキラキラ
 
 
やっぱりこの成分チェッカー、当たってる~(笑)