ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

とんぼブーム終了・・・(T▽T;)

おもちゃに飽きっぽいだいずですが、第二次とんぼブームを迎えて浮かれていた私。

 

(→とんぼブーム再来!

 

 

ですが、早くもブームが去ってしまったようです(T▽T;)

 

 

先日母が家に来ることがあり、だいずと遊んでもらったのですが、その際に「あっ!壊れちゃったあせる」と。

 

 

とんぼの羽が少し取れてしまいました。

 

 

まぁ、とんぼのじゃらしがすぐに崩壊するのは今に始まったことではないので、しかたないですよねニヤニヤ

 

 

それでもまだだいずはそれなりに飛びついてくれていましたし。

 

 

ところがその翌日、だいず部屋でだいずと遊んでいた主人がリビングに戻って来て一言。

 

 

「じゃらしの羽、取れちゃった~σ(^_^;)」

 

 

ついに羽が全くない状態になってしまいました。

 

 

もはやとんぼかどうかアヤシイ姿(笑)

 

 

キラキラ&シャカシャカしていた羽が無くなってしまったせいか、

 

その時くらいからだいずの反応がみるみる冷たくなっちゃいました~笑い泣き

 

 

 

シレーッとしてるし(´_`。)

 

 

 

見てもくれない(笑)

 

 

見てくれたっ!と思ったら・・・

 

 

ホント、見てるだけ~^^;

 

 

移動しただいずになおもけしかけるものの・・・

 

 

やっぱり無視(iДi)

 

 

頑張ってじゃらしを振ってみましたが・・・

 

 

見てくれないー笑い泣き

 

 

はぁDASH!

 

 

またじゃらしを買ってこなくっちゃ。

 

 

ちゃんと羽があれば、まだとんぼでもイケる気がするんですよね~。

 

 

とんぼにするか、ねずみにするか・・・。

 

 

悩みどころです(笑)