ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

新じゃらし

トンボのじゃらしの羽が取れてしまってから、だいずの食いつきが悪くなってしまいました(-。-;)

 

(→とんぼブーム終了・・・(T▽T;)

 

 

じゃらしを新調しようと、近所のスーパーのペット用品売り場へ。

 

 

ちゃんと羽がついていればまだトンボでいけるかなぁ~と、またトンボを買おうとしたのですが、

 

お買い得品コーナーに、今まで見かけたことがなかったじゃらしを発見!

 

 

試してみることにしました。

 

 

にゃにゃっ?ニコ

 

 

なんにゃこれー!音譜

 

 

おぉー!食いついたキラキラ

 

 

 

 

 

躍動感、再びドキドキ

 

 

キャットウォークも使って運動!

 

 

 

 

こういう姿を見ると嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)

 

 

狙って~・・・

 

 

 

テイテイッ!!ドンッ

 

 

 

このじゃらし、棒にあいた穴に紐が貫通して接続しているので、めったなことじゃ取れなさそう( ´艸`)

 

 

 

先っぽのねずみ(?)の作りもなかなかしっかりしていますグッ

 

 

 

紐の長さも、長過ぎず短過ぎず、動かしやすい長さです。

 

 

これで180円ちょっとだったので、良いお買い物しましたキラキラ

 

 

あずきもだいずと遊べて楽しそうデレデレ

 

 

 

だいず、棒にもじゃれついてましたニヤニヤ

 

 

 

「もう終わりね~」とあずきからじゃらしを取ろうとすると、抵抗して泣かれます(笑)

 

 

いつもクールなだいずお兄ちゃんが構ってくれるので嬉しいんでしょうね(*`▽´*)