ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

忘れられない禁断の味

夕食後にホットミルクを飲むのが私のリラックスタイムキラキラ

 

 

もはや日課になっています。

 

 

ですがだいずもこの白い液体に興味津々で、私がホットミルクを飲んでいると周りをウロウロ・・・。

 

 

そして先日、ローテーブルでパソコンをいじりながらホットミルクを飲んでいて

 

(その間もだいずが周りをチョロチョロしてました^^;)、

 

もう飲み切ったと思ってマグをだいずから守るためにテーブルの下に隠していたら、

 

まだ少し残っていて、それをだいずに舐められてしまいました。

 

 

飲み切ったと思っていたので、完全に油断してましたーσ(^_^;)

 

 

すると、もうその日からだいずのミルクに対する執着がすごくなってしまって・・・滝汗

 

 

私がキッチンで電子レンジからホットミルクを取りだしただけでこの状態下矢印汗

 

 

 

キッチンから出ると、だいずの猛攻に遭いますチーン

 

 

ちょーだい!

 

 

ちょーだい!!

 

 

ちょーだい!!!

 

 

鳴いて要求・・・(^▽^;)

 

 

かわいいけど、だいずの健康のためにはあげられないんだよ~あせる

 

 

こっちで狙って~

 

 

 

こっちでも狙って~

 

 

 

また戻って来て狙って~

 

 

もう私の行く所行く所付いてまわるので座って飲むなんてできません^^;

 

 

そしてしまいには・・・

 

 

 

あーあ・・・イス倒しちゃったよ真顔

 

 

 

それでも諦めない!

 

 

 

一度禁断の味を知ってしまって、忘れられないみたいですヽ(;´Д`)ノ

 

 

私のリラックスタイムが無くなってしまいました(T_T)

 

 

もとはと言えば、最初に油断して舐められちゃった私が悪いんですけどね(-。-;)