ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

遊んで!

遊びたいモードの時のだいずは、私がリビングから廊下へ出ると一目散にだいず部屋へ駆けこみます。

 

 

そこで何をしているかというと・・・

 

 

この収納棚の前をウロウロ。

 

 

なぜなら、この収納の中にはだいずのおもちゃが入っているからです。

 

 

 

遊びたくてウズウズして、尻尾がビビビッと小刻みに震えちゃうくらいなんです( ´艸`)

 

 

遊んでにゃーーーーーっ!!!ラブ音譜

 

 

でもこの時は買い物に出ないといけなかったので遊べず・・・あせる

 

 

ごめんね、だいず~(>_<)

 

 

この中におもちゃがあるにゃニコ

 

 

よーくご存じのようで^^;

 

 

 

あぁ・・・非難の視線が痛い( ̄ー ̄;

 

 

スーリ、スーリ・・・。

 

 

 

こんなに遊びたがっていても、気に入らないおもちゃだと相手をしてくれないのですー(^▽^;)

 

 

猫あるあるですかねニヤニヤ