ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

バックしまーす!(。・ω・)ノ゙

キッチンカウンターの行き止まりに佇むだいず。

 

 

ここ、だいずのお気に入りスポットのひとつなんです( ´艸`)

 

 

我が家のキッチンカウンター、

 

だいずのキッチンへの侵入阻止のためにラティスで囲ってあるので幅が狭くなってしまっています。

 

(この時だいずがいるキッチンの横側が特に細いです)

 

 

ん?

 

 

だいず、こちら側に移動したいようです。

 

 

お?

 

 

 

おお??

 

 

 

方向転換できるだけのスペースがないので、そのままバックするしかないんですねニヤニヤ

 

 

ゆっくり、ゆっくり~。

 

バックしまーす!(。・ω・)ノ゙

 

 

コーナーまで来て、ようやく方向転換音譜

 

 

この後カウンターから下りました^^

 

 

 

カウンターの上、狭くなっちゃって移動もひと苦労ね・・・σ(^_^;)

 

 

でも慎重にバックする姿が何とも可愛くて、ついつい見てしまいます( ´艸`)