ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

モヒカン

「穴をあけた段ボールににゃんこは大興奮!」

 

というのをテレビで見て試してからしばらく経ちましたが・・・(→穴をあけた段ボールで遊ぶ

 

 

もう飽きたようです^^;

 

 

穴からじゃらしを出し入れしてみても、この通り下矢印

 

 

背を向けちゃって完全無視!!

 

 

ますますテレビで言ってたのと話が違うー!(>_<)(笑)

 

 

じゃらしで体を撫でてちょっかいを出してみても冷静に迷惑そうに見るだけ(^▽^;)

 

 

 

完全に無反応真顔

 

 

 

あ、可愛い写真撮れたドキドキ

 

 

キュッと上がった口角と体にクルリンと巻き付けたしっぽがカワイイデレデレ

 

 

だいずがあまりにも「無」なので、私のちょっかいもエスカレート( ´艸`)

 

 

 

頭にじゃらしのふわふわを乗っけていてひらめいた!!

 

 

 

モヒカン(笑)

 

 

 

なかなかカッコイイよー!グッ( ´艸`)

 

 

被り物NGだし普段はあまりこういうことさせてくれないので、嬉しくてニンマリしちゃいました(≧∇≦)