ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

大迫力!!

じゃらし遊びの時、だいずはじっと狙いを定めてから飛びかかるのが定番です。

 

 

そして、狙いを定める時に居るスポットも決まっています^^

 

 

キッチンカウンターのコーナーもそのひとつ。

 

 

そこから、ソファの上のじゃらしを狙います。

 

 

狙われるじゃらし目線で写真を撮ってみました( ´艸`)

 

 

ん?ニコ

 

 

あ、じゃらしが写ってなかったあせる(笑)

 

 

手前の白いのはじゃらしじゃなくてクマのぬいぐるみですニヤニヤ

 

 

あれは・・・じゃらしにゃ??

 

 

ソワソワ・・・。

 

 

いざっ!

 

 

ブワッ!!!

 

 

これ、思わず「ひゃっ!Σ(・ω・ノ)ノ!」となるほどの大迫力でした(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかハマッてしまったので、じゃらしを替えてもう一回音譜

 

 

ロックオン!

 

 

と思ったけど・・・

 

 

あれ??

 

 

ロック解除されちゃった(^▽^;)

 

 

興味無さ気な顔下矢印(笑)

 

 

 

と油断させておいて、来るかー?

 

 

結局、飛びませんでした( ̄ー ̄;

 

 

飛ぶのか飛ばんのか、はっきりせんかい!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び違うじゃらしを持ち出してチャレンジしました。←しつこい奴

 

 

おっ!これはなかなか反応が良さそう音譜

 

 

 

手が上がって~・・・

 

 

 

トリャーッ!!

 

 

 

自分に飛びかかられている感覚で大迫力(≧∇≦)

 

 

ワイルドなだいずを見れました( ´艸`)