ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ぴったりサイズ

最近では珍しくあずきが授乳で寝てくれた夜。

 

 

主人が帰ってくるまで少しだけゆったりする時間がありました(´∀`)

 

 

だいずはどこかな~と思ったら・・・

 

 

 

ソファの肘掛けにちょこんドキドキ

 

 

真上から見ると、幅がちょうどだいずにぴったりサイズでした( ´艸`)

 

 

 

だいずと遊ぼうと思ってたけど、ここに座ってご機嫌な様子なので、

 

私もソファに座ってだいずの側で主人を待つことにしました。

 

 

 

座ってる私から見ただいず下矢印

 

 

 

だいずの側でゆっくりできる貴重な時間ですデレデレ

 

 

のびー!

 

 

 

そうこうしているうちに、玄関から主人が帰って来た音が聞こえました。

 

パパさんにゃーっ!!ラブDASH!

 

 

すこーし開けてあったドアを器用に手前に引いて・・・

 

 

 

玄関に去って行きましたとさ( ̄▽ ̄)