ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

いとこと遊ぶ♪

昨日は姉と姪っ子ちゃんと遊んできました♪

 

 

 

マルイでランチ後、その中のキッズスペースへ。

 

(ランチの時、まだ2回食の姪っ子ちゃんはみんなが食べてるのを見てツラそうだったなぁ^^;)

 

 

今回は8ヶ月の姪っ子ちゃんと一緒なので小さい子ゾーンで音譜

 

 

ようやくふたり揃ってカメラ目線いただけましたーキラキラ

 

 

 

おっ!お互いを認識したかな( ´艸`)

 

 

ふたりとも、クッションの溝が気になるようで(笑)

 

 

 

学年は違くなるけれど4ヶ月違いのいとこ同士。

 

 

仲良く成長してねドキドキ

 

 

でも・・・人見知り期の姪っ子ちゃん汗

 

 

抱っこしたら泣かれちゃいましたー(T▽T;)

 

 

人見知り期を脱したらおばちゃんにも抱っこさせてね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は天気が良く暖かかったので、だいずも窓の猫ベッドにIN!!キラキラ

 

 

 

あずきの襲撃を受けました(笑)

 

 

この高さだと、あずきが届いちゃうんですよねー^^;

 

 

あ、危なかったにゃ・・・ニコあせる

 

 

これからの季節、どんどんベッド使ってね(´∀`)