ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

隙間が好きです。

南に面したリビングの窓際は、晴れた日にはポカポカ晴れ

 

 

 

だいずもよくここでゴロゴロしてます( ´艸`)

 

 

あっ気付かれた^^;

 

 

 

しかしすごい体勢:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

なんか文句あるにゃ?

 

 

すっかりくつろいで気持ち良さそうな顔をしていますが、実はここ・・・

 

 

窓と空気清浄機の隙間なんです汗

 

 

なにもこんな狭いとこに居なくても~と思いますが、

 

だいず、この隙間が好きみたいでしょっちゅうここでくつろいでますニヤニヤ

 

 

この日は空気清浄機から顔覗かせてました(≧∇≦)

 

 

 

スマホ構えてジロジロ見てたら居心地が悪くなってきたみたいで、ノソノソ出てきちゃいました(^^ゞ

 

 

 

ごめんね~ニヤニヤあせる

 

 

それにしても、やっぱり猫って狭い所が好きなんですね( ̄▽ ̄)