ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

窓辺のふたり❤

昨日の朝は台風かと思うような雨と風だったのですが、9時頃(9時半?)には雨はあがって、

 

そこからは晴れて一気に気温上昇!

 

 

久しぶりに子育て支援センターに行ってきましたキラキラ

 

 

身体測定の日だったので、あずきも測定してきました。

 

 

前回はギャン泣きだったので測定するのが大変だったのですが、

 

支援センターに向かう途中で寝ちゃったので、

 

今回は寝ぼけてポワーとしている隙にチャチャッと測りましたチョキ

 

 

なので身長もけっこう正確なはず(笑)

 

 

身長は73.5cm。

 

 

体重は7,830g。

 

 

やっぱりまだ8キロいってなかったーーーーDASH!

 

 

全然発育曲線におさまっているので心配はしてませんが、身長体重共にとにかく低空飛行ですσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ちょっと前に帰って来た頃には一気に初夏!?ってくらいの気候でした晴れ

 

 

今年初めてリビングの窓を開けて過ごしました( ´艸`)

 

 

でも風は相変わらずビュービュー!!

 

 

すると、このふたりが「なんだ!?なんだ!?」と集まってきました音譜

 

 

どさくさに紛れてだいずをナデナデするあずき(笑)

 

 

風に吹かれてます。

 

 

 

たのしー!!爆  笑音譜

 

 

最近はだいずもあずきの接近をかなり許すようになり、兄妹っぽくなってきたかなニヤニヤ

 

 

 

おそとがすごいのー!!びっくり

 

 

こんな風にふたり揃って同じ物をみてる姿、ほっこりする~ドキドキ

 

 

 

 

うん、だいずも落ち着いてる。

 

 

あずきの家での日常の思い出には、こうしていつもだいずがいるんだなぁ(´▽`)