ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

甘えんぼ❤

昨日はスーパーにお買い物に行った帰りにあずきがベビーカーで熟睡zzz

 

 

家に着いてもまだ寝ているので、玄関にそのまま放置(笑)←この時点で11時20分くらい。

 

 

いつもはあずきの構ってアピールを何とかやり過ごしながらご飯の準備をしているのですが、

 

落ち着いてお昼ご飯の準備をすることができました音譜

 

 

いつもだいたい12時くらいにあずきと一緒にお昼ご飯にしているのですが、

 

12時を過ぎてもまだ寝てるニヤニヤ

 

 

やることが無くなったので、ソファでひと息つきました。

 

 

こんなこと初めてー!ヽ(*'0'*)ツ

 

 

そしたら、さらに嬉しいことが・・・っ!

 

 

 

私の膝でだいずがアンモニャイトドキドキ

 

 

最近、けっこう私に甘えてくるんです~(≧∇≦)

 

 

 

誰にも会わないのでテキトーに着た服・・・すごい毛羽立っててゴメンナサイチーン(笑)

 

 

 

だいずも嬉しそうな顔してるラブラブ

 

 

すっかり甘えんぼ。

 

 

肉球がカワイイデレデレ

 

 

 

 

幸せな時間でした( ´艸`)

 

 

しかしこの後、「今なら爪切りいけそう!」と欲を出したのがいけなかった!!

 

 

いつも部屋着の羽織り物のポケットに爪切りを忍ばせていたのですが、

 

この日は暖かかったので着ていなかった!ゲッソリ

 

 

しかも寝室に置きっぱなし滝汗

 

 

だいずをこのままの体勢で抱えながら寝室まで取りに行こうとしたら、

 

玄関の横を通り過ぎた時にあずきが「ふにゃぁ・・・ふにゃぁ・・・」と起きちゃいましたー( ̄▽ ̄)

 

 

さらにその声でだいずも私の腕から逃げちゃいましたー笑い泣き

 

 

残念!