ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

グチャッと感が好き?

暖かくなってきて、

 

だいずがあれだけ入り浸っていた私の羽毛布団に潜り込んでくることがほとんどなくなりました。

 

 

日中はだいず部屋の猫ベッドで寝ていることが増えました。

 

 

先日、だいずの様子を覗きに行くと・・・

 

 

ひっくり返ったベッドでまったり中~( ´艸`)

 

 

ベッドの後ろに見えている黒い椅子の上に置いてあったのですが、

 

だいずが落っことしちゃったみたいですね^^;

 

 

 

 

大あくび(笑)

 

 

すっかりくつろいでいるので、邪魔しないようにそっとその場を離れましたニヤニヤ

 

 

しばくして再度見に行くと・・・

 

 

まだいるー!

 

 

猫って、きちんと整っているところよりも

 

こういうちょっとグチャッとした感じが好きだったりしませんか?( ̄▽ ̄)

 

 

また少し時間を置いて覗きに行くと・・・

 

 

またここにいる(笑)

 

 

ん?なんにゃ?ニコ

 

 

何だかベッドが空飛ぶ乗り物っぽい形になってる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

この日はこのグチャベッドがお気に入りだったみたいですデレデレ

 

 

 

私はグチャッと感がどうにも我慢できず、だいずがベッドから離れた隙にそっと元に戻しておきました(笑)