ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

新しいお気に入りスポット

現在、あずきのごはんの椅子で迷走中ですあせる

 

 

今まではテーブルにひっかけて使うテーブルチェアを使っていたのですが、

 

さすがにそろそろ足がブラブラなのもかわいそうになってきてました汗

 

 

そこで、ねんね期の頃にお世話になっていたもののここしばらく眠っていた

 

ハイローチェアを再登板させました(笑)

 

 

正直、かなり奥行きを取るので置ける位置が限られていたりして、

 

これでもなかなか問題があり・・・どうしたものかと悩み中です(´_`。)

 

 

しかも、最近あずきが第二次ごはんベーベー期で

 

(口に入れてもベーッと返却されることをそう呼んでいます 笑)、そっちでも悩んでますチーン

 

 

ちなみに・・・第一次ベーベー期は、白いご飯までも返却されるようになってしまったのですが、

 

おかずに味付けをし始めたら解決しましたDASH!

 

 

しかしこのハイローチェアの登場を喜んでいるのがこのお方下矢印

 

新しいベッド、ありがとにゃー!爆笑

 

 

すっかりだいずのお気に入りになってしまいましたニヤニヤ

 

 

 

私が部屋着にしているフリースの上着を無造作に置いておいたもんだから、

 

ぬくぬくして余計に居心地が良いのかも^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイローチェアをテーブルにセットした翌朝、

 

いつも私が起きて寝室を出るとドアの前で出待ちをしてくれているだいずがいませんでした。

 

 

どこにいるのかと思ったら・・・

 

 

またここにいたー!

 

 

そして潜り始めたー!!

 

 

ここ好きにゃラブ

 

 

ただ、ベーベー期真っ最中のあずきが、

 

口から出したごはんを手でニギニギしながらハイローチェアにもこぼすので、

 

食後に念入りにチェックしないとだいずがおこぼれを食べちゃいそうで・・・滝汗

 

 

ほんと、まだまだあずきのごはんの悩みは尽きません~ヽ(;´Д`)ノ