ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

お気に入りおもちゃの悲しき末路

オシャレで(私が 笑)気に入っていた猫おもちゃ。(→嗚呼・・・虚しきNewおもちゃ

 

 

 

だいずはあまり興味を持ってくれませんでしたが、

 

実は、たまーに私が見ていない所で遊んでくれていました。

 

 

玉が転がる音がして「おっ!遊んでくれてる音譜」と思って近寄ると、

 

なぜか遊ぶのを止めてしますのです^^;

 

 

他のおもちゃはそんなことないのに、このおもちゃで遊んでいるところは見られたくないらしいです(笑)

 

 

買ってきた時に興味無い素振りをしたから、今更楽しんじゃってるのが恥ずかしいのかな( ´艸`)

 

これは、こっそり隠し撮りした写真です下矢印(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この猫おもちゃ、だいずよりあずきの方がよく遊んでいたのですが、

 

昨日、あずきに破壊されて無残な姿に変貌しました滝汗

 

 

えぇ~っ!このおもちゃ(私が 笑)気に入ってたのに~笑い泣き

 

 

 

だいずに報告すると、今更堂々と遊んでました(笑)

 

 

だいずも異変に気付いてチェック。

 

 

 

ごめんね、だいずあせる

 

 

ビロビロ状態では危ないので、泣く泣くハサミでカット。

 

 

ま、下の玉コロコロは生きているので、まだ置いておきます。

 

 

まただいずがこっそり遊んでくれるといいなぁニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいずが脱獄に成功した玄関の脱走防止ドア。(→脱獄王

 

 

脱獄に成功してから2、3日は上に乗っていたのですが、もう飽きたのかここ数日は乗っていません。

 

 

でもその気になればいつでも脱走できるというのはヒヤヒヤなので、やっぱり猫返しを設置。

 

 

あ、不器用な私は手を出さず、主人がやってくれました(笑)