ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

初めての海

昨日はあずきに海を見せに行きました音譜

 

 

以前にドライブで海ほたるに行って海を見せたリはしましたが、間近で見るのは初めて。

 

 

あずきはまだちょっと目を離すと何でも口にいれちゃうので、

 

砂浜だと砂を舐めちゃうのを気にしながら過ごさなくてはいけないと思い、

 

砂浜の手前に広いボードウォークがある平塚ビーチパークに行きました。

 

 

この日は風がかなり吹いていて、特に海辺は強風!!

 

 

レジャーシートも飛ばされそうな勢いで膨らむ膨らむ(^▽^;)

 

 

あずきが重し代わり(笑)

 

 

しばしまったりした後、波打ち際へ移動。

 

 

ここからビデカメで撮影したのですが、

 

そのデータをパソコンに取り込んで切り取る時間とテクニックが無いので、

 

以下、ビデカメ画面を撮影した荒い画像が混じってごめんなさい^^;

 

 

 

 

ボ^-ドウォークはウロウロ動き回ってました音譜

 

 

 

パパママが手を引いて、いざ砂浜へ!!

 

 

あっ!ポーン

 

 

転んじゃった~(^▽^;)

 

 

でも波打ち際までの移動で転んだのはこの1回だけ。

 

 

歩きづらい砂浜でも上手にバランスをとってました≧(´▽`)≦

 

 

波打ち際ではストンと腰を下ろして海を観察。

 

 

あっ!完全にお尻が付いてない!?

 

 

 

はい、お尻が濡れちゃいましたー( ̄▽ ̄)

 

 

初めての海、あずきの目にはどう映ったでしょうか^^

 

 

 

パパと真剣に穴掘り( ´艸`)

 

 

 

でも風が強かったばかりでなく、思ったより日差しも無くて・・・

 

強風をまともに受けて体感温度は結構な寒さでした滝汗

 

 

あずきもあまりの風に息が吸いにくかったのか、最後の方は呼吸が荒くなって若干パニック状態ゲッソリ

 

 

そそくさと戻り、濡れた服を着替えさせてパパに抱っこしてもらい、ようやく落ち着きました。

 

 

あずきが海に入るのはいつになるかな~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海?ニコ

 

 

なんにゃ、それ?美味しいにゃ?もぐもぐ

 

 

うーん・・・だいずも一緒にお出かけできないのが残念!