ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

お昼寝の邪魔

暖かくなってきて、だいずは窓に張り付ける猫ベッドがすっかりお気に入り( ´艸`)

 

 

昨日も窓ベッドでまったりデレデレ

 

 

 

窓・・・汚れてる^^;

 

 

 

顔をちょこっと出すのがここでのくつろぎスタイルらしいですニヤニヤ

 

 

私が写真を撮っていたら、あずきが覗きに来ました。

 

 

こんな場所、こどもは気になってしかたないですよね~(≧∇≦)

 

 

だいずは中に引っこんでしまいましたあせる

 

つまんなーいえー

 

 

ほっニコDASH!

 

 

あずきが去り、だいずも落ち着いてお昼寝タイムとなりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この少し前・・・

 

 

あずきが鼻ホジホジしてました(笑)

 

 

ここ2日間、寝かしつけで添い寝している時に私の鼻の穴にも指を突っ込んできます滝汗

 

 

あずき、ありがとねニヤニヤあせる

 

 

でもママ、鼻くそ・・・詰まってないよ(笑)