ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

潜って潜って

暖かくなってきて、これまで入り浸っていた洗面所の棚の最上段に居ることがめっきり減っただいず。

 

 

それに代わってだいずのくつろぎスポットに急浮上したのが、あずきのハイローチェア。

 

 

先日も「あれ?だいずがいない!」と思ったら、ハイローチェアで寝てました( ´艸`)

 

 

しかも潜ってる^^;

 

 

ここ、潜ると落ち着くにゃニコドキドキ

 

 

 

気持ち良さそうラブラブ

 

 

zzzzzzzzz

 

 

しばらくすると、さらに潜ってました(^▽^;)

 

 

 

この手、左右どっちの手?どうなってるのー??ポーン

 

 

 

気に入ってくれてるのは嬉しいけど・・・お願い、ハイローチェア壊さないでね(笑)