ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

サヨナラ羽毛布団

先日、主人が羽毛布団を片付けました。

 

 

布団を陰干しして、カバーも洗って、押入れにしまおうとしていたら、案の定だいずがやってきました。

 

 

冬の間はいつも私の羽毛布団に潜り込んでお昼寝をしていたのですが、

 

最近はめっきり布団に入ることはなくなっていました。

 

 

でも、これでしばらく羽毛布団とお別れだと察したのか、

 

はたまたいつもと違う様子に興味を持ったのか・・・。

 

 

ふかふか布団の上でパパさんになでられてご満悦~ラブラブ

 

 

 

気持ち良さそうね( ´艸`)

 

 

 

指をペロペロ音譜

 

 

・・・と思ったら~

 

ガブッ!!ムキー

 

 

 

 

そして退散(笑)

 

 

しばらくしたら戻って来て、手を伸ばしてリラックスキラキラ

 

 

爪を切ろうと試みましたが、敢え無く逃げられました^^;

 

 

最後は自分の尻尾をハムハムしてました(≧∇≦)

 

 

 

そういえば、去年も羽毛布団を片付ける時に布団に埋もれてたなぁデレデレ(→羽毛布団パラダイス☆

 

 

また寒くなるまで、しばしお別れだね。

 

 

あ、その前に私の分があるか!

 

 

寒がりの私の羽毛布団はもう少し片付けられそうにありませんが^^;