ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

1日遅れの猫缶

5月5日はこどもの日音譜

 

 

昨日、だいずにお祝いで猫缶をあげました^^

 

 

なぜ1日遅れたかというと・・・

 

当日である一昨日はだいずの療法食の日だったからですσ(^_^;)

 

 

普通のカリカリと療法食を1日おきに交互にあげているのですが、

 

もともと療法食の食いつきが悪いだいず。

 

 

療法食の日に猫缶なんて出そうものなら、ぜーーーーーーったいに療法食の方は食べてくれません^^;

 

 

なので、普通のカリカリの日にしました。

 

 

当日に美味しいごはんあげられなくて、ごめんねだいずあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回あげたのは、こちら下矢印

 

 

 

もちろん、開ける前からだいずはソワソワ( ´艸`)

 

 

くれくれ攻撃がすごかったです~デレデレ

 

 

ものすごい食いつき!

 

 

 

常に顔を動かしているので、基本ブレてる写真しか撮れませんでした(笑)

 

 

 

一気に完食して、もう残ってないのに名残惜しそうに器のフチを舐めてました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうごはんの後は、じゃらし遊び~音譜

 

 

 

・・・と思ったけど、ぜんぜん相手してくれませんでした滝汗

 

 

ノソノソ近付いて・・・

 

 

 

 

 

 

ちょっとチェックして・・・

 

 

 

去って行きました^^;

 

 

 

最後は、キャットウォークに上って手をペロペロしてましたニヤニヤ

 

 

 

数日後にはだいずの誕生日なので、また猫缶デーです( ´艸`)