ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

珍しい所に・・・

昨日はだいずの誕生日にお祝いのコメントやいいね!をいただき、ありがとうございましたキラキラ

 

 

また、あずきが生まれてからだいずと過ごす時間が減ってしまったという私の悩みにも、

 

たくさんの温かいコメントをいただきまして、ありがとうございます(´∀`)

 

 

みなさんの励ましのおかげで、すっかり前向きな気持ちになりました^^

 

 

今はベッタリ一緒にはいられないけれど、この愛情はだいずに届いていると信じて、

 

こらからもだいずとあずきを全力で守っていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

 

 

夜寝る前は、だいずの居場所を確認してから寝室に行くようにしています。

 

 

先日、「あれー?だいずがいない・・・」と探していると、主人がだいずの居場所を教えてくれたのですが、

 

それは意外な場所でした。

 

 

 

 

ここ、実はだいず部屋に置いてあるキャビネットの中です。

 

 

 

 

このキャビネットは猫が中でくつろげるようになっている物で、

 

だいずをお迎えすることになった時に買ったのですが、

 

だいずはほとんど入ってくれたことが無いのです・・・^^;

 

 

おもちゃで誘うと中に入ることもありますが、中で腰を落としてまったりすることは皆無でした真顔

 

 

そのうち私も諦めて、このキャビネットは上下運動にしか使われなくなっていました。

 

 

あ、下段の向かって左は収納になっているので、いろいろだいずグッズを入れて活用しています^^

 

 

 

 

まさか今になって入ってくれるなんて~ドキドキ

 

 

嬉しくてテンション上がっちゃいました(≧∇≦)

 

 

・・・と、ここである物を発見!!

 

 

あずきのおもちゃ(花モチーフのガラガラ)が中に(笑)

 

 

これです下矢印

 

 

写真には写っていませんが、実は2個入ってます(笑)

 

 

たぶん、私が知らない間にあずきが入れちゃったんだと思いますー^^;

 

 

 

 

だいずがまったりしているので、このままにしてそっと寝室へ退散した私達夫婦でした( ´艸`)