ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

バスルームにて

バスルームはだいずのお気に入りスポット音譜

 

 

暑くなってきてからは、ちょっとヒンヤリする感じがいいのかもしれません^^

 

 

でもこの日はあずきもやって来ました。

 

 

 

そしてお風呂の栓の鎖で遊び始めました(^▽^;)

 

 

 

ジャラジャラ音が鳴って、だいずも気になっちゃうよね~ニヤニヤ

 

 

 

ん?もしかして・・・

 

 

 

やっぱりーーー!

 

 

鎖ガジガジしてるーーーー!!ゲッソリ

 

 

いまだに何でも口に入れちゃうあずきです滝汗

 

 

「ダメよーパーあせる」なんて言ってたら、あずき退散。

 

 

それを見てだいずも・・・

 

 

 

華麗なジャンプでさようなら~。

 

 

 

だいずもお風呂の栓の鎖が大好きだし、ふたりの遊び場になったりして~( ̄▽ ̄)