ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ダレねこ

昨日もとても暑い1日でした晴れ

 

 

お出かけから帰って来ると、玄関にお迎えにきてくれただいず。

 

 

主人・私・あずきを確認すると、すぐにリビングに戻って行きました。

 

 

私もリビングに入ると、だいずのこんな姿が目に飛び込んできました^^

 

 

 

足までピーン!!( ´艸`)

 

 

 

こう暑いとダレちゃうのかなニヤニヤ

 

 

 

 

タイルカーペットを剥ぎ剥ぎしないでくれるー?^^;

 

 

 

ダレねこ(笑)

 

 

 

でも気持ち良さそうで、見てるだけで和むなぁデレデレ

 

 

ふぁぁぁぁzzz

 

 

あくび出た~( ´艸`)

 

 

 

 

ダレねこくん、お留守番ありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私達夫婦の結婚記念日です。

 

 

平日はなかなかゆっくりできないので、日曜日だった昨日、すき焼きとケーキでお祝いしました(*`▽´*)

 

 

 

結婚して5年。

 

 

あっという間でした。

 

 

これからも、たまにケンカもするけれど、力を合わせてだいずとあずきを幸せにしていきたいですキラキラ