ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいず昼寝中

だいずがおしりをこちらに向けてお昼寝中ドキドキ

 

 

 

すっかり油断してるな( ´艸`)

 

 

写真を撮ってたら気付かれた。

 

なんにゃ?zzz

 

 

ここで、だいずの頭にゴミ(糸くず?)を発見!

 

 

イケニャンが台無しだよ(笑)

 

 

取ってあげるね^^

 

 

目やにも発見しちゃった(笑)

 

 

 

うん、イケニャン復活!キラキラ(目やについたままだけど^^)

 

 

こんなことをしていたら、あずきが覗きに来ました( ´艸`)

 

 

ヒル?ひよこ?のパペットをギューっとしながら見学してましたデレデレ

 

 

 

そして飽きたのか、パペットを抱きしめながら去って行きました( ̄▽ ̄)

 

 

 

すっかりおやすみモードのだいずでした(´∀`)